自分はダメでださいと
思っていたあなたが
高級ブランドや専門学校、雑誌も

必要なく


たった2か月
何も考えずに
最低限のアイテムと
素直な心だけで


今までバカにしてきた奴らが
あなたに頭が上がらなくなる


おしゃれ革命の
真プロジェクト

 


「センスの概念を
なくしちゃおうプロジェクト」

スタートします!


もしあなたはこれからも
一生ダサい人生で
同級生や周りの人に
見向きもされずに


好きになった子には
「キモ」といわれ


友達には「ダサいw」とバカにされ


それをあなたは愛想笑いで誤魔化す。


本気で変わろうと思っても
変わり方がわからない。


時間だけが過ぎていく。

 

こんな人生でいいんですか?


「いい未来は一生来ない」
「どうせダサい人生だ」
「こんなダメな俺が変われるわけがない」
「もう無理なのかな」

 


それは誤解です!

 

なんでこんなにダサいんだろう。
俺は元々ダメだから。
と落ち込んだり

 

ダサくてもいいや。
どうせブサイクだから
と開き直ったり


そんな思いは
2度としなくても大丈夫です。

 

「だって、こんな僕にでも
できたのですから…」

 

これがあなたの最後の
おしゃれの教科書になります。


あなたの人生を変える
最後の手紙を書きました

 

 

長い手紙ですが

絶対に無駄な時間には
させません。


ゆっくり
落ち着いて読み進めてください。


例え今
コミュニケーション能力か
全くなくても
楽しい学校生活が送れる

 


おしゃれの真実を
お話します

 

 

驚愕のデータが発表
されました

 

外見的魅の力の高い人は
普通の人に比べて


普通の人に比べて

 

 

●性格がよく

●社会的に成功を収めやすく

●幸福度も高い

 

 

という風に思われやすくなる

 

 

これはなぜかというと、

『ハローの効果』
の原因だと言われてます。

 

 

ハローの効果とは

ある対象を評価するときに

目立ちやすい

 

特徴に引きずられて

 

 

他の特徴についての評価が

 

歪められる現象の事。

 

  

ちなみにここで言う

「外見的魅力」は努力で

 高められることも

わかっています。

 

 

 

もちろん

 

 

 

おしゃれ・身だしなみは

その中でも特に重要な項目。

 

ですがなぜ

 

おしゃれだねと言われない
かというと


それには致命的な原因
があったのです。

 
おしゃれになって
周りを振り向かせたいのに

絶対に「おしゃれだね」と
言ってもらえなかった
2つの原因

 

 

1つ目は


「自分のことを理解していない」


自分の事を理解していないと
自分に合ったファッションなども
わからないので
自然とダサくなります。


2つ目は


自分がだめと言う「思い込み」


人間は思い込みを
してしまう生き物です。


例えば


センスがないから・・・
お金がないから・・・
俺はダサいから・・・
スタイルが悪いから・・・


このようなことは
全て思い込みです


センスは
正直僕も全くないですから
言えることなのですが
知識でカバーできます!


お金も少しは必要ですが
知識さえあれば
バイト程度のお金でも
楽に変われます

 

スタイルが悪いのが
かっこよくないという
イメージもあります。


身長が低くても
デブでも

おしゃれな人はいっぱいいます。


つまり
自分の事を理解して
思い込みを無くせば


自信がつき
素晴らしい未来が
見えてきます。

・初対面の人におしゃれだねって
 言われるようになる
・周りの人に認められる
・人に頼られるようになる
・クラスの人気者

 

そして

 


おしゃれになれない原因
をまとめると

・自分の事を理解していない
・自分がだめだと言う思い込み


この2つです。


周りの人から
「おしゃれだね」


この一言が欲しい!
そう思ってる人だけ
読み進めてください。


おしゃれになる意思が弱い方
そもそも変わる必要のない方

 


ここでバイバイです
今すぐこのページを閉じてください


今という瞬間はもう来ません。


人生は一度きりです

 

他の人が、膨大な情報に騙されて


無駄なお金をどんどん
使わされるのに

まったくおしゃれができなくて


また、お金を払てしまう


そんなサイクルにはまってしまうなかで

 

 


あなただけでも


効率がいい

おしゃれのなる方法を手に入れて


いとも簡単に


「おしゃれだね」って言われる


そんな人生を送って欲しいです。


もう憧れてる暇はありません

 

 

本当にダサい人ダメな人を
おしゃれにする


そのノウハウをお伝えし
そのような悩みを持つ方の
助けになりたいと
思っているからです。


あくまで
ダサい人、コンプレックスが
ある人をおしゃれに
変えていくです。

なので


・変わる気がない
・素直に行動、実行できない
・ある程度のお金が使えない

この3つの条件に引っかかる方は
どうあがいても僕の力では
変わることができませんし
一生変われません。

 

 

なぜなら…
やる気がない人は
変われませんし

 

 


素直に
アドバイスが聞けない場合
おしゃれになんてなれません。


「センスがない」と
悩み続けているあなたが


知識がない状態で
感覚的な行動をすれば


結局何がよいのか
なにが自分に合っているのか
わからず


無駄にお金ばっか使って


ダサいままになってしまいます。

 

 

それを防ぐためにも
僕の話を聞いて行動できる
素直さが必要なのです。


そして
ある程度のお金が
使えない場合も
おしゃれには少なくても
お金がかかります。

 

 


お金を使わないで

おしゃれに変われると

思っておられると

大間違いです。

 

 

 

変わるには現状を

変えなけばなりません。

 

 

そのためにも

ファッションで使う

お金が必要です。

 

 

 

 

でも、そんなに

 

「大金を用意しろ」と

 

言うようなものではありません。

 

バイトをされてたら余裕 

 ほどで大丈夫です。

 


ですの

この3つに当てはまる人は

 

今回のプロジェクトの

 

参加はご遠慮ください。

 

 
さらに

 

 

・おしゃれな人

(1回でも言われることがある人)

・友達が多い人

(多いと感じてる人は

ある程度の自信がある)

・現在の状態に不満がない人

・覚悟のない方

 

 

この方たちも申し訳ありませんが

 

プロジェクトの参加は

ご遠慮ください。

 


理由は

 

 

本気で変わりたいと

 思われてる人に

 よう質のいい

 サポートするためです

 

 ただ僕にメールで本音を

ぶつけて貰えば

もしかしたら参加を

許可するかもしれません。

 

 

なぜなら僕は…

 

  

ダサい人

 

おしゃれになりたい

 

自分に自信がない人

 

 

 

変えたい!

 

 

・何がおしゃれかわからない

 

・自分に自信がない

 

・現状の自分が嫌で変えたい

 

・自分のファッションスタイルが

 

見つからない

 

・コミュ障

 

 

 


このような思いを

持っておられる方々で覚悟をもって

新プロジェクトに参加して欲しいです

 

 

僕も学生なので

取れる時間は限られています。

100人200人と

 

サポートできるわけではありません。

 

 

ですので申し訳ありまりませんが

 

 今回はご遠慮ください。

 

 

 

それです俺はファッションが好き

僕の情報の発信が役に立っている。

 

と思われた方は

 

そのまま

 

情報の吸収のに励んでください。

 

 

 

ただし

 

僕自身その方々には

 

本格的なサポートを一切しません

 

  

 

そこからは自力で

 

たくさんのお金と時間をかけて

 

自分で道を切り開いて

 

行ってくださ 

 

何度も言いますが

 

これは

 

本当にサポートを

 

必要としてる方の為です。

 

 

 

そして僕も

 

そのような人たちの

 

為になれないと 

本気で思っているからです。

 

 

 

 

 

 

あなたなら

 

 

 

 

 

確実におしゃれになれます

 

変われます!

 

 

 

 

 

 

このまで読み進められた方は

 

相当な覚悟があると

 

思います。

 

 

 

 

 

まずは自分を褒めてあげてください。

 

そして僕からは

 

感謝の気持ちを遅らせてください。

 

 

 

 

 

ここまで付いてきてくださり

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

この文章を読んでいる

 

あなたは自分を変える

 

一歩を踏み出せている証拠です。

 

 

 

 

 

誰もが口を揃えて

 

「おしゃれ」「かっこいい」

 

と言われる

 

真のおしゃれさんに近づいています。

 

 

 

 

 

そして

 

僕を信じて

 

絶対におしゃれになりたい

 

周りの人に認められたい

 

 

 

 

 

そう本気で思われている人は

 

僕も本気で全力サポートします!

 

 

 

 

 

 

 

 

正直これは

極秘のプロジェクト!?

 

 

 

 

 

僕の教えてもらった人には

 

このことを伝えられていません。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの人には

 

コーディネーターもやってて

 

このプロジェクトをお渡しし

 

 

 

 

 

その周りの人に知られると

 

仕事になりません。

 

 

 

 

 

だから絶対に安易に

 

広めたりしないでください。

 

 

 

 

 

ではなぜ

 

ここまでの危険を犯して

 

プロジェクトを公開するのか。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

僕を信じてここまで

 

来てくれたあなたに

 

買っても意味のない

 

ファッション誌を買って

 

 

 

 

 

僕のように膨大な

 

お金をかけても

 

無駄だったと

 

 

 

 

 

ファッションに対する

 

気持ちとともに

 

落ち込んで欲しくない

 

 

 

 

 

センスなんかなくても

 

おしゃれになれるって

 

実感して貰いたいと

 

思ったからです。

 

 

 

 

 

そして何より

 

 

 

 

 

ここまで僕の事を信じて

 

付いてきてくれるあなたに

 

感謝しているからです。

 

 

 

 

 

ですから

 

僕が今回お伝えする内容は・・・

 

 

 

 

 

「これ着てればおしゃれ!」とか

 

 

 

「とりあえず服着てればいいよ」とか

 

 

 

「春服は絶対これ!」とか

 

 

 

 

 

そんな適当な気持ちで

 

その場が楽しければ

 

それでいい

 

というような

 

 

 

 

 

あなたが今後、

 

 

 

 

 

 


毎日のコーディネートや買い物に

 


悩むことなく

本当にあなたの着たい服を着て

あたりまえのように外に出て

 

 

見た人があの人すごいおしゃれ

と思い自然と目で追ってしまい

自信を持つため

 

 

 

 


普通の男子としての

憧れを当然に

掴むことができる権利となる


プログラムなんです

 

 

 


いよいよその内容に入りますが…

 

 

 

 

 

僕はあなたには

 

1つ謝らなければいけません

 

 

 

 

ここまで

あなたのために色々

お伝えしてきたのは

 

 

僕の為でもあります

 

 

すこしショックですか?

 

 

でも

 

そうでないと

 

「ただのお人好し」

 

ですよね。

 

 

僕がこうやって発信する

ことによって意見を聞いて

参考にしたりして

 


もっともっとおしゃれに
なりたいからです。

 

 

おしゃれは時代の変化

などに柔軟に

対応しなければ

いけません。

 

 

日々成長の毎日です!!!

 

 

 

 

でも

 

あなたを変えたいとは

 

 

こころから思ってます。


いや、

 

 


むしろ早く変わって

 

僕に新しい発見を

 

教えてください

 

 

 

 

 

将来的には僕は美容師に

 

なりたいと考えてます。

 

 

 

 

 

その時だけ髪の毛のこと

 

だけでなく

 

ファッションの事もなく

 

話せたらかっこよくないですか?

 

 

 

 

 

そのためにも

 

実績を出して

 

自信をつけたいです。

 

 

 

 

 

だから

 

僕は僕のためにも

 


あなたを変えたいです。

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

 

 

今までの気持ちに嘘は

 

ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のような思いをして

 

欲しくない

 

 

 

 

 

この思いがあったから

 

 

 

 

 

この先

 

美容師として髪型だけでなく

 

おしゃれもして

 

その人の人生を変えたい!

 

 

 

 

 

と思うこともできたし

 

 

 

 

 

今回のプロジェクトも

 

実行に移せました。

 

 

 

 

 

なので僕も本気です!!!

 

 

 

 

 

この先はゆっくりと

 

読み進めてください。

 

 

 

 

 

 

新プロジェクト

 

 

 

 

 

「センスの概念を

 

なくしちゃおうプロジェクト」

 

の中身は・・・


【part1】

マイナスか多すぎて0すら見えない
あなたが

おしゃれになるための

偉大な一歩を踏み出す

 

 

 

 

まずは・・・
あなたは自身とあなたの周り


これらを知ることから始めていき
あなたの思いこみ、キャラクター
そのような洗脳のようなものを
取り払っていきます。

 

 


①自分は誰か
 自分のことを理解する方法

 

②周りからの目が気になります
 周りの目を気にしない考え方
 


③周りの人を知る
 流行りを知る方法

 


④今までの「自分はダメ」
 この思いこみ解消方法
 

 


④自分を理解したら
 周り受けが良くなる方法


自分のことを


 理解でき簡単におしゃれをゲット

 


自分のことを理解し
それに合うスタイルを発見でき
それだけでもおしゃれになれる。

 

 おしゃれな人は理解しています
 自分の悪いところの
 対策、改善

 


悪いところを知ることで
対策、改善することができます。

 


✓自分で褒められるところを
 コントロールできます

 


あなたがここを褒めてと思うと
相手が勝手に褒めてくれます
あなたは考えてきたセリフを読むだけ。

 

 

✓「恥ずかしいから」
「自分はこんなだから」
 一生思わなくて良くなります

 


あなたは自分に自信が満ち溢れてきます。

 


✓簡単に流行の使い分けができます


流行っているけど似合わないなど
自分にあったトレンドの
取り入れができるようになります。

 

 

✓周囲のウケが良くなります


ファッションをきっかけに
ウケが良くなり
周りを理解できるので
友達関係も良好に。

 

 

 

[Part2]
お洒落メンズに欠かせない
必要な知識情報を入れていき
ファッションスタイルの確立

 

 


まずは…
お洒落になるためのベースとなる
基礎知識、自分に似合ったスタイル
もしくは自分の好きなファッション

 

これらを見つけて
お洒落の核となるものを
確立させていきます。

 

 

ここのPartはとても単純ですがあなたが
おしゃれなるための
1番重要なところです。

 

 

 

①これさえ知っていれば並み以上
 これだけでもダサいメンズ
 も卒業できる基礎知識


②まずはファッションの系統を知る
 系統別ファッションスタイル

 

③自分に似合ったファッション
 全然わからない方の
 似合うファッションの見つけ方

 


④おしゃれは足元からと言いますよね?
 その真相とは…


⑤ほとんどの人が知らない
 ファッションの守るべき順序


⑤誰でも似合う!?
 買い物の失敗が劇的に減る方法

 

 

 

 


✓自分だけのファッションを確立できます

 


自分にあったファッションができるようになり
誰が見てもおしゃれに見える。

 

✓これさえ分かっていれば
 ダサいなんてありえません

 

この知識さえ理解し
実行できていれば
ダサいは卒業です。

 

✓もうあなたを初心者とは呼びません
 呼ばせません、呼べません
 

 

本当のおしゃれになるため
最低限の知識を必要な分だけ
無駄なく得られます。

 

✓自分の好きな系統が見つかります

 

ファッションの系統を
わかりやすく見れ
自分の好きな系統が見つかります。

 

✓自分の顔、体型にあった
ファッションを簡単に見つかります

 


今まで自分に似合うファッションが
見つからないのには原因があった。

 

 

✓こんな服似合わないなんて

悩みがなくなります

 

似合わないのは思い込み?
それだけではありません。

 

✓誰でも似合うファッション!?

 

誰にでも似合うファッションで
簡単にお洒落になれます。

 

 

✓その日の気分で大変身

 

 

あなたの気分で
印象、シルエットの
すべてを決めれます。

 


✓朝の服を選んでいた時間は
 ゆっくりコーヒータイムになります

 


順番を守れば
適当にとってもあなたは
おしゃれになってしまいます。

 

 

✓買い物で
「これあまりいらなかったかも」
 なんてことはもうありません

 


買い物に大切な〇〇と〇〇これで
無駄遣いなく真っ直ぐおしゃれに。

 

 

✓2度と買い物の失敗がなくなります

 


買っておいたらよかった
こっちの方が安い 
買い物失敗減少法。

 


[Part3]
忘れてはダメ

髪型1つでイケメンに!?

髪型の破壊力を力説

 

 

 

 

 

 

髪型はよくわかんないから…と

昔の僕のように諦めている人も

少なくはないと思います。

 

 

 


でも髪型にこそ
おしゃれが隠されています。

 


おしゃれな人は髪型も気にします。


美容学生の僕が
責任をもって似合わせや
どんな髪型がはやりか
全て教えます。

 

 


そこで髪型ダメメンズに

 


①人それぞれ、雑誌のようにはならない
 自分の髪質を知る方法
 

②顔の形でわかる
 自分にあった髪型を知り方


③流行りがある!
 髪型にも流行りがあるが
 そこにある落とし穴

 

✓「思い通りの髪型にならなかった」
 もうこんな思いしなくていい

思い通りの髪型を手に入れ
笑顔で美容院から出てこれます
✓散髪して「似合ってる」「かっこいい」
 この声で耳にタコができます
あなたが散髪すると
「似合ってる」「そっちのほうがいい」
と言われるほどの
自分に似合う髪型が見つかります
✓髪型の流行りを意識して
 ほとんどの人が落ちる落とし穴
 あなたは上から眺める側です

シンプルなことですが
それが真理です
あなたは落ちずにかっこよくなれます


✓髪型1つでイケメンになれます

髪型だけですぐに
モテモテになれ180度人生が変わる
✓簡単髪の毛セットの仕方

セットしたのに崩れてきた
うまくセットできない
なんて悩まなくていいです。


[Part4]
ついにおしゃれがあなたのものに
そこから周りのウケを狙っていく

 


ここまで来たらほとんど
お洒落になれています。
自分に似合うファッションスタイルで
流行りを取り込みお洒落なアイテムで
コーディネートしていくだけ!


でも周りには認められるとか…


①大丈夫!
 周りの人に認められるファッション


②騙されたらダメ
 そこにある大きな落とし穴とは?


③おすすめ!
 定番から長年愛されてる秘密を
 大公開

 


✓服のお洒落な合わせ方

シルエットやアイテムの相性がわかります。


✓色の相性、色の使い方

色の相性がわかりお洒落度が上がります。


✓コーディネートする上でも
 あなたは落とし穴を覗く組に

普通の人なら必ず落ちる落とし穴
あなたは楽々スルーです。


✓女性受けが抜群に良くなります

待望の彼女もゲット!


✓着回し力アップで
 ファッションの先生に!?

周りの人に着回しがうまいと言われ
相談や友達にも「服選んで」
と言われます。


✓間違いないアイテム

 これさえ持っていれば間違いない
 アイテムがわかります。

・死ぬまで使える!?

 死ぬまで使えるアイテムがわかる。


そして…

さらに今回は
特別特典付き!

 

特別特典をお付けします!

 

 

【特別特典】

メールサポート LINE@サポート
 
回数無制限24時間以内の返信保証
3ヶ月使い放題

メールもしくはLINE@で個別の特別指導していきます。

あなたは質問、相談等なんでもご自由にお使いください
受信から24時間以内の返信を保証します!

本当の2ヶ月の所を3ヶ月まで伸ばし
お洒落になった後のサポートし
さらにお洒落になってもらいます。

 

流行りやアイテム情報などを
新情報特別メルマガ


特別ファッション情報をメルマガ配信します。

こちらは最新情報、オススメアイテムなど
新しい情報を逐一メルマガ配信させてもらうものです。

こちらの期限は基本的にはありません。


コンプレックスの解消

個人サポートでコンプレックスを
一人一人一緒に解消していきます。

ない方は大丈夫ですが
ある方は恥ずかしがらずに
僕を利用してください!


以外と知られてない
メンズの絶対やってはダメなこと


あまり知られてない男のやってはならないことを
PDFファイルでお渡しします。

ファッション、行動
女性が男性のどのようなところを嫌がるか
それらをまとめてます。

 

※ただ返金された方には
関しましては
その時点で特典の方はストップ
とさせていただきます。

 

このプロジェクトに参加することで

 

・身に覚えのない請求書が送られてくる

 

・変な電話がかかってくる

 

SNSで公開される

 

・個人情報が流出される

 

・個別サポートを受けてることを誰かに知られてしまう

 

このようなことは一切ありません!

 

 

 

 

なぜなら一番わかりやすく言うと

個人でしているので

このプロジェクトはすべて

僕に責任があるからです。


ここで

前回の参加者からの
メッセージを了承の上
特別公開します

・ざいとーくん 大学生20歳

 

 

ざいとーくんのWEARは
こちら

http://wear.jp/sp/zaitou1130/


ぜひ見てみてください

 

・けーたくん 高校生18歳 

 


あなたも絶対おしゃれに

なれないはずがありません
あなたも
一緒におしゃれになりましょう

 

 

あとは受け取るだけです

 

 


購入したあとの流れとしては

 

 

 

 

 

①振込み確認後
 メールに商品が送られてきます。

 

 

 

②まずは商品がしっかり
 届いてるかの確認と
 これからのやり取りを
 する方で連絡ください。

 

 

 

 

 

③一緒に具体的な
 目標を立てていきましょう。
(メールでも、LINE@でも構いません)

 

 

 

 

 

 

 

④目標が決まったらあとは

 2ヶ月後に向けて

 

 

 実践を一緒に頑張っていきましょう。

 

 

これであなたがおしゃれに

 

なれる要素は揃いました。

 

 

 

 

 

「僕は本気です。」

 

 

 

なんとしてもあなたをお洒落になり

 

その世界を知ってもらうと決めました。

 

 

これらを全て身につければ

 

パーカーばかり着ていた

 

お洒落に無縁だったあなたも

 

 

二度見されるほどお洒落になり

 

 

自信の欠片もなかったが

 

自信がつき彼女ができ

 

 

 

 

 


だんだん周りの人にも

 

 

 

認められていき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お洒落な写真や自分のコーディネートを

 

Instagramに堂々とアップしたり

 

 

街中で女の子に声をかけられたり

 

 

「明日は何着て行こう」と

 

毎日お洒落が楽しく

 

ニヤニヤしてしまいます。

 

 

信じられませんか?

 

 

 

これはあなたも必ず訪れるシナリオです。

 

 

 


あとは行動だけです。

 

 

 

 

だからこのプロジェクトをに参加しても

 

「実際に行動する気がない」

 

「そこまで本気になれない」

 

という方は申し込みを遠慮してください

 

 


そして

 


「申し込んだから満足」「早くお洒落にして」

 

 

と思うなら×ボタンを押してください

 

 

 

 

 

今すぐこの手紙を読むのをやめて

 

 

 

 

 


一生陰キャラとして

生きていってください

 

 

 

 

 


・何が何でもお洒落になりたい

・おしゃれになって周りを見返したい

・絶対に人にひと認めてもらいたい

 

 

 

 

そしてこう強く決意できる

 

あなたとだけ一緒に歩んでいきましょう

 

 

 

 

 

ここで大切なお知らせがあります

 

 

 

 

今「一緒にやっていきたい!」


と決意してくれた方には


確実に納得できるまで

サポートをしていきます

 

 

 

本気で変わる覚悟のある人

 


一人一人に

濃くより良いサポートしていきます。

 

 

 


なので

 

このプロジェクトの人数を

最初の10人限定とさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


僕も1人の人間です

 

 

 

そして何より

 

 

 

1人でプロジェクトをしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


僕の学校の時間と生活の時間を

 

 


最低限いただいたとして

 

 

 

確実にもれなく濃いサポートができるのは

 

10人ほどが限界。

また
昨日は申し込み期間を

【本日の10:00から2日後の23:59まで】

と伝えましたが

 

早い者勝ちなので

それまで持つかわかりません・・・

 

 

 

 

 

 


また、どうしてもその時に


申し込めない人には相談をと

昨日のブログでお伝えしていましたが

 

 

すでに3名の方が「一緒にやりたい!」と

決意表明をしてくださってます

 

申し込み期間前に申し込んで

そんなのずるいじゃないか


思われるかもしれません

 

 


でも僕は申し込み期間に申し込めなくても

それでもをおしゃれになりたい!

 

その強い気持ちを受け取って

この3名の方々はすでに

センスの概念をなくしちゃおうプロジェクト

に参加してただくことに決めました

 

 

 

申し訳ありませんが


残り7名となりました

 

 

あなたが本気なら

確実に今すぐ参加表明をお願いします


僕はすぐに行動できて

本気の人に

参加して欲しいです。

 

僕も人なので


10人埋まってて

 

でもどうしても入りたいって

思ってくださるのであれば

 


例外的に11人目を特別に

入れることもあるかもしれません

 

ただ、12人目は絶対にありません。

 

 

 

残り7名

 

今回10人が手にいれる

おしゃれの魔法

今ならあなたにも受け取る権利があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには僕のような
無駄使いや遠回りをして欲しくない。


あなたも僕も

 

 

 

挫折を繰り返し

 

 

 

いくらお金を使ってきたでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「高級ブランドを買えば」と思って失敗し

 

 

 

「トレンドだ」と間違った情報に流される

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に似合わないものばかりで

 

 

 

店員さんに似合ってると言われて失敗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回のこの服は…と思っても

 

 

 

批判されるばかり。

 

 

 

 

 

 

 


それを繰り返し

 

 

 

あなたは

 

 

 

いくらお金を注いできましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そもそもあなたの事をなにも知らない人に

 

 

 

お洒落になってほしいと言う気すら

 

 

 

無いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でももう時間やお金を

 

 

 

あなたは無駄にしなくていいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたにとって価値のある物だけに

 

 

 

時間とお金を使ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そのための真プロジェクトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この人生を変える革命的プロジェクトに

 

 

 

どのくらいの価値を感じますか?

 

 

 

 

 


僕は今まで
雑誌50冊以上
度重なる買い物の失敗
ファッションコーディネーターの指導


雑誌の値段は
一冊860円として

 

860×50=43000円

 

 


さらに無駄に買ってしまった服は
30万円以上…

 

 


プロのコーディネーターに依頼すれば

1時間1万円ほど。

 

 

この他にも色々とありますが

これだけでも

 

 

34万円も無駄に使っていることになります。

 

そして

莫大な時間を費やして

失敗し続けて

 

 

やっときっかけをつかみ

変わることができました。

 

 

また、専門学校に行けば

入学金で10万円。

 

実習費で85万円

 

 

学費は年間で90~100万ほど

かかってきます。

 

 

ちなみに

僕は美容学校にも行っています。

 

 

そんなところにお金をかけるなら

このプロジェクトをそばにおいて

 

 

友達とご飯に行ったり

 

おしゃれになる

ために新しい服を買う

 

 

 

このように使ってほしいです。

 

 

なので
30万円→5万円
にさせていただきます


僕は、本気の人すべてを
救いたいです。

50,000円が本気の人が
全員出せるとは思えません。


やはり、
アウターが買えるくらいの値段
でないと。


これは苦渋の決断です。

新しい服よりも
あなたを成長させてくれます!

 

 

 

 

 

 

 


5万円→19,800円
19,800円で
あなたにお譲りします


19,800円もあれば
アウター買えますよね


考えてみてください
新しい服を1枚
買ったところで
着方を間違えてしまうと


ださいまま
服着せられてしまいます。


もう1度、考えて見て


良い服を着て
ファッションセンスが
上がるなら
こんなにも悩まないはずです


それより
知識をつけて
実践してみたほうが
上達の近道だと思いませんか?


僕の人生経験や
他のコーディネーターからの
専門知識

今までの指導歴から
作り上げたものです。


一般の書籍とは
比べ物にならない効果の
あるものです。


あなたが


部活で活躍し、周りの頼られ
おしゃれを楽しむ未来と
参加費を比べられて
みてください。

 

けど、これは
僕一人で作り分けた
訳ではありません

 

このプログラムは
日々のメルマガや
ブログの感想


LineやTwitterのDMを
参考に
仕方上げました。


あなたも
一緒にこのプログラムを
作り上げたのです。


とても助かりました。
ありがとう思います。


あなたと一緒に
頑張れてうれしいです!


お礼をしなくては
いけませんね


この限定公開ブログを
登録してくれたあなたに限り


特別料金で参加できる
期間を設けます!


この記事を受け取ってから
3日間に限り

 

30万円

50,000円 ⇒ 19,800円

⇒98,00円

例えば、現在の生活で

 

一日一本、150円の飲料を

 

購入しているとします。

 

 

 

150円×30日=4500円になります

 

 

これで、サポート料金の

半額を作れることになります

 

また、月に一度

カラオケに行くとします。

 

交通費や食費、カラオケ代を

考えると少なくても

3000円は使うと思います

 

 

先ほどの150円の飲み物を

節約すれば


7500円になります


こうすれば1.5か月の
我慢ですむのです。


このくらいの
努力、我慢ができないようでは
おしゃれになって
周りを振り向かせるなんて


絶対にできるわけがありません。


あなたの人生にドラマを起こす

値段なんて関係ない

本気のやつだけついて来い

 

 

 

もちろん特別得点もつけたままです。

おそらくこれだけの大容量は

今回限りだと思います。


さらに

 

全額返金保障をつけます

 


60日間、僕のノウハウを
どれだけ教えても、


どれだけ実践してもらっても、
個別での指導をうけてもらっても、
どうしても満足する
結果にならなかったら

 

 


責任を持って全額返金します。

 

yoroshiku0528@gmail.com 宛に

 

 

件名:返金希望

本文:氏名 あなたの銀行口座

 

これらを送っていただければ

1週間以内に全額返金します。

 

 

 

 

でもそれって

 

手間ですよね?

 

 

 


一度お金を払って

 

それを返金してもらうために

 

コンタクトをとって

 

通帳を確認しに行って…


そんな手間を取らせるくらいなら

 

 

金保障なんてつけなくていいくらい

しっかりしたものをあなたに渡した方が

あなたにとっても楽ですよね

 

 

このプロジェクトがあなたを裏切らない

僕には自信があります

 

 

 

やってみて

「あーだめだった。
 残念だけど返金保障あるから

 お金返してもらおう」

 

 

せっかく期待して購入しても

こんな気持ちに余裕ができるなら

 

 

はっきり言います…

 

 

買うだけ無駄です

 

 

でも
必死に変わる覚悟があるあなたにとっては

他のどんなファッションを教える人や媒体よりも

 

 

確実に満足させられる

自信があります。

 

確実にあなたが効果を

実感できるようにさせます。

 

 

僕に任せてみてください。


僕があなたの納得がいくまで
確実に60日で
お洒落にしてみせます。


このプロジェクトに参加して
今までのお洒落に失敗し続けた
この負の連鎖を今すぐ断ち切るなら


>>こちらをクリック<<


そうすると
申し込みフォームが出てくので
必要事項を記入してください。


記入が終われば
送信してください。


10分以内に
僕から確認メールが
届きます。


そこに僕の銀行口座が
書かれています。


メールが届いてから
3日以内に
参加費用9800円を振り込んでください。


それで申し込みが完了です。


入金が確認でき次第
あなたのメールボックス
プロジェクトの内容が
届くことになります。


あとは
そこに書いてある通りに
実行するだけ。


今まで憧れるだけで
自分にはできないと思っていた
ファッションが思いのまま


「おしゃれさん」としての
人生を楽しんでください。


気になってた女の子に
「今日もおしゃれ〜」と言われ


周りからはチヤホヤされる喜びを
存分に味わってください。


周りの人から
注目されて褒められる
幸せを噛み締さい。


何より
ファッションを大好きになってください!


>>>プロジェクトに参加する<<<


Q&A


Q1このプロジェクトはどんなものですか?
 

A この時点ではお洒落でなくても
2ヶ月で本物のお洒落に持って行く
革命的プロジェクトです。


PDFファイルと個人サポートで
誰でも迷うことなく
わかりやすくおしゃれに変えます。


個別サポートは
24時間いつでも
質問や不安に思ってることなど
すぐに聞けるようになっており


安心しておしゃれを習得して
いただけるものになっています。


Q2受け取ったらどうなるの?


A 受け取った瞬間から
あなたのプロジェクト開始です。


まずPDFファイルをダウンロードしていただきます。


それから個人サポートの方も同時進行で
こちらからいくつか質問の後
本格的な1対1のサポートを
させていただきます。

 

疑問やわからないことが出たら
すぐに連絡してもらい
24時間以内に必ず返信いたします。

Q3全くオシャレしてこなかった人でもできる?


A もちろんです!


完全に個別サポートなので
あなたのレベルに合わせ
確実におしゃれになるよう
サポートしますのでご安心ください。


Q4手取り足取りおしえてくれる?


A はい。任せてください!

どうしてもできないことや
悩みを言ってもらえれば


具体的に示しながら
説明させていただきます!


名古屋でしたら
直接会ってご指導にも
行かせていただきます。


ただモチベーションとして
おしゃれになってからお会いしましょう。


てか遊びに行きましょう!!!


Q5これをしなくても
 お洒落になれますか?

A 結論的なはなれます。


ただ
0もしくはマイナスからなので


相当な努力と時間が
必要になると思います。


Q6有料ですか?

A はい。有料です。

詳しい値段については
明日の朝10時に発表します!


Q7いつから受け取れるの?


A 明日の10時からスタートです。
数に限りがございます。


Q8親や友達に購入したことがばれないか?

Aあなたから言わなければ
 絶対にばれることはありません。

メールでのやり取りになりますので、
バレることはありません。

あなたのご自宅に
何か届くということは
ありませんので、


家族にバレることもありません。

 

 

Q9プロジェクトの目的はなんですか?

 

Aあなたがおしゃれになること!!!


自分にはセンスがないから
と言って
おしゃれになることを

諦めていたあなたに、

 


センスなんかなくても
おしゃれになれることを
知ってもらい

 


今までの生活から一変して

 


「かっこいい」、「おしゃれだね」
なんていわれながら
自信をもって
生活してもらうことです!


<追伸1>

ここまでの内容を
まとめると


【Step1】
自分の事を知り
周りそして流行りを理解する
そして自分のコンプレックス
ダメな部分を解消する


【Step2】
自分に自信を持たせるために
お洒落の知識を入れ
ファッションそのものを知る


そして核を作り
あなただけのスタイルを確立させる


【Step3】
お洒落の中でも1番と言うほど
大切な髪型。


髪型の威力や髪型の効果
そして髪型、服、靴
色々ある中での優先順位


【Step4】
お洒落の最終段階
トータルコーデや
着回しテクニック


そして
受けのいいファッション


全体のバランスなど
基礎よりもっと掘り下げて
詳しく話し裏ワザなどについて


【特別特典】

 

✓回数無制限 24時間以内の返信保証。
 3ヶ月使い放題
 メールサポート LINE@サポート


✓流行りやアイテム情報を
 メールで逐一報告
 新情報特別メルマガ


✓コンプレックスの解消


✓以外と知られてない
 メンズの絶対やってはダメなこと

 


あまり知られてないやってはならないことを

 

PDFファイルでお渡しします。

 

 

ファッション、行動

 

人がどのようなところを嫌がるか

 


それらをまとめてます。

 


>>>プロジェクトに参加<<<

<追伸2>

 
もしプロジェクトがあなたに
合わなければ
責任をもって全額返金いたします。


返金がこなければ
警察に通報してください!


これであなたには
お金のリスクは1つも
ありません


この状況で行動できないのであれば
正直言って
「何も変われない」
と思います。


今ここでの一歩が
あなたの人生を決めるはずです


おしゃれになって自分を変えたい
と思うあなたは、
今すぐ一歩踏み出してください


「あとで考えよう」


と後回しにするようでは
いつまでたっても
状況はかわりません。


主人公は後先なんて考えてません


ルフィだって
クロコダイルに勝てる
作戦もなければ
相手の能力も知らなかった。


でも挑戦を勝つ方法を
見つけて勝ちました。

 

後先考えずに挑戦できつからかっこいい。
だから
主人公としてあり続けられます。


あなたも
「絶対おしゃれになる!」

と決意し下のリンクを
クリックして
お申し込みください。

 

  ↓↓申し込みはこちら↓↓

 


>>>プロジェクトに参加する<<<


<追伸3>

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

当たり前ですが
おしゃれでなくても
生きてはいけます。


でも
おしゃれになりたいから
ここまで来たんですよね?


何かあなたの手助けになればと
思っています。


変わるときって不安で
先が見えなくて怖いですが
意外とやってみると
たいしたことなかった


って後から思いません?


僕も怖い映画を見ると
お風呂に入れなくなるほど
びびりなので
その気持ちはよくわかります。


でも
不安でも挑戦したことは
必ず大きな自信になります。


僕と一緒に
この苦しみから
抜け出しましょう。

 

 

 

大丈夫です

僕はあなたを

絶対に裏切りません

 

 


だから

 

僕もリスクを負って

 

ギリギリまで値下げしました。


金保障もお付けしました。

 

 

あとはあなたが僕に

「参加します!」と

決意表明さえすれば

 

 

すぐにあなたをサポートできます。

 

 

もうここまできて引き返すのは

もったいないです。

 

 

僕はあなたのご参加を

 


心よりお待ちしています!


>>>プロジェクトに参加する<<<

 


何か質問などがあれば
メール、お電話ください。

 

yoroshiku0528@gmail.com

 

 

090-6643-9389

 


(学校の予定などに、すぐに出れない

事も多いと思います。

申し訳おりません。

 


19:00~24:00の間でしたら

出れることも多いと思いますので

可能でしたらお願いします。)